『家事びより』では最後に必ず報告書をお渡ししています。

『家事びより』では最後に必ず報告書をお渡しします
・お掃除をした箇所の詳細
・サービススタッフからのメッセージ

そしてここも大切

「おそうじ道具や備品について」

スタッフからのメッセージ

本日もありがとうございました。
お風呂のスミの方、少しカビがでていましたので、念入りにお掃除しました。足ふきマット、お風呂から上がったら、干しておいてくださいね。
段ボールは引き取ります。今日も沢山のお土産ありがとうございました。
いつもお気遣い本当にありがとうございました。
○○もお仕事お忙しそうですが、体のことも考えながら無理しないように気を付けてくださいね。

お風呂の洗剤使いきりました。
キッチンのマジックリン、カビ取り泡ハイター、排水溝のネット残りわずかです。

男性のお客様は特に洗剤の残りチェックされる時間なんてないですよね
なくなる前に必ず私達がお知らせします。